· 

長かったですね 2020/05/27

皆さん元気ですか

 

もう既に会っている生徒さんも会えない生徒さんも

 

後わずかで又みんなと一緒にレッスンが出来ますね

 

長い時間すごく沢山の我慢をして

 

それでも 命があるって言うことはすごく幸せなこと

 

命の重み 命の尊さ そんなことを考えさせられる時間でしたね

 

その貴重な時間をすごした後のレッスン

 

真剣に 楽しんで 思いっきり自由に手足を伸ばして

 

大きく一杯の呼吸をして

 

それぞれが成長した所での再スタート

 

楽しみですね

 

徹底して勉強に時間を使いました

 

みんなが成長するためには更なる勉強が必要と

 

夜中まで時間を使って

 

少々ばて気味です・・・・・・・・・6月1日までにはフル回転できるようにちょっとだけリラックスタイムを

 

元気に会おうね