· 

レッスンが始まりました 2020/06/02

今日から通常通りのレッスンが

 

ちょっと緊張した顔で入ってくる子

 

嬉しそうににこにこして入ってくる子

 

ちょっと遅刻をしたせいで なんとなく居場所がないという風に感じた子

 

みんなそれぞれの感情で入ってきましたが

 

レッスンが始まってしまえばもういつもの顔

 

本当に長かった自粛生活

 

その中でみんな色々なことを学んだろうと思います

 

私たちが本当に休んだのは1週間もなかったかも知れない

 

自分たちのトレーニング

 

そして教材作り

 

一生懸命何か出来ることはないかと探し

 

出来るだけ何かの力になりたいと

 

みんなが繋がっているという感覚を持てるような

 

実際動画を作ってみたらアップするまでの変換の時間の長さに戸惑ったり

 

もっとこうすれば良かったねと

 

反省点も多々ありと

 

でもみんなの元気な顔をみることが出来て本当に良かった

 

さ 又新たに出発しようね