· 

新しく履けるようになったトゥシューズ2020/07/15

嬉しくて嬉しくて

 

やったー  そんな感じの子供たち

 

所が実際履いてみると結構大変

 

大変だとは思っていたけどこれほどまでだとは・・・・・・・

 

じゃ ぬぐ  いやいやいやいや ぬがない

踊れるようになりたい

 

じゃなろうよ

 

それには足で立とうとは思わないで

 

全部使わないと 引き上げる事 踵を押し出すこと

 

そして 押して押して

 自然に立ってくるんだよ

 

えええええ  

 

お姉さんの見てごらん

 

ほんとだ

 

さあ やってみよう

 

どれだけ踵を押す事が出来るかで立ち方は変わってくるからね

 

そこをしっかりやってみよう

 

つい足だけで立とうとしてしまうから立てないんだよ

 

そうか   笑顔 笑顔 そんな一日でした