· 

素敵なものを沢山持った子供たち 2020/09/21

土曜日に背中に呼吸が入っていないことが判明した子

 

えええ!!!!!!

絶対入っていると思ってた

 

そうだよね

 

残念ながら入っていなかったんだよね

とにかくやり直し

 

今日 見たところしっかりと入るようになっていた

背中に呼吸が入ったら次のことを教えるねと・・・・

うん分かった それを今日教えたところ ううううん こうなんだ

 

また 別の子は 骨盤が少しだけインに 直してやると 随分前にいる感じがすると

慣れていないからすぐには出来ないみたいと

そうだよね 今まで使った結果がそう感じさせるんだから

真っ直ぐになれさせてあげればすぐに出来るようになるさ

今は分かったけど・・・・・・・・・自信が無い

 

そうだろうと思うよ 又直してあげるから

 

聞きたいことを明確にして聞いてきてね

 

はーーーーーーい

 

素直で 前を見つめて 上手くなりたいとの思いが強く

その思いが強すぎてすぐに涙が出てきてしまう

 

大きいお姉さんにもそういう子がいて

 

そんな様子を見ていると本当に責任が重いと

もっともっと勉強して素直に育てたいと そして育って欲しいと願っています