· 

発表会に向けて 2021/01/13

色々な問題が浮き彫りになってくる時期

 

振り付けに入って  やってるつもりでは全く問題にならないし

 

出来たつもりでも全く問題にならない

 

1つ1つの身体の使い方をレッスンの時にしっかりとやらないと

 

出来たつもりでなんちゃってバレエになってしまう

 

そうなったら黙ってみているわけにはいかないから

 

注意が始まる  慣れていない子は 大変

 

特によそで育ってきた子は大変みたいです

 

それほど強く注意している訳でも無いのに・・・・・・・・・

 

小さな時から育ってきた子は  よおおおおーーーーーーし

 

もっとやれば良いんだな  こんな感じで向かってくる

 

んんんんんーーーーー向かってきて欲しいんだけどな

 

向かってこれる子と  後ずさりしていく子がいる

 

どうしてなんだろうか

 

表面だけ取り繕って生きている子は 結構大変かな

 

20歳過ぎているのに  まだ5歳の子がいる(笑うでしょう)

 

でも自覚があるから やり直せる

 

とにかく面白いです