· 

発表会に向けて 2021/02/17

2月に入りいつもの年より遅い振り付けに

 

やるよっと言ったはいいけど

果たしてどうなるのか

 

そんな思いもあり少し遅い時間になってしまった

 

それでも集中すれば大丈夫

 

しっかりとレッスンし、動ける体をつくっていればの話

中々そうも思うようには行かないらしい

 

何がしっかりレッスンしているのか分かっていない

 ただ順番だけでは駄目なんだよ

 

100%身体に働きかけないと

 

そうは言っても 中々そうも行かないらしい

 

言葉での説明も本当に分かっている子がどれだけいるのかが疑問

 

尾てい骨と 座骨を間違えていたり

 

膝のお皿が分からなかったり

 

そこを又伝え直さないと

工夫しないといけないかな

 

笑うことも多いけど

もう一寸覚えて欲しいな

 

そんなことを思う日が