· 

さよならする人・お帰りなさいする人 2021/7/7

発表会を見て、又無性に踊りたくなったと言って

帰ってきた人

 

約2年のブランクがあるのに、全く問題が無い 

 

しっかり身体の使い方を覚えて使っていた場合は全てを記憶しているから

何年たっても問題なく踊ることが出来るんだろうと思う

 

筋肉痛がいやだと言っていた生徒

 

どうだった?

思ったほっでも無かったと

 

良かった 良かった

 

あまり深く関わり合うのを辞めようといつも思うのに・・・・

 

そんな矢先に 

 

突然の出来事が

 

人間って  何年たっても変われないところがあるんだろうな

 

その変われないところが意外と重要な部分だったりして

 

そこの部分を繰り返ししていたら

 

きっと信頼性を失ってしまうんだろうな

 

そうはなって欲しくないと 言いかけたけど

辞めることにする

 

もう口は出さない

 

去る者は追わず来る者は拒まず