· 

全然使えていなかった 2022/03/20

可愛い梅の実が

 

確か去年は15個くらい実が付き

10個くらいはお醤油につけて食べたような

 

今年もそのくらい実が付きそうです

 

良かった

 

何もしないで水だけあげてちゃんと実が付くというのが凄いね

 

人間もそうであったらどんなに良いか(笑)

 

ちゃんと伝えているのに伝わっていないという

この面白さ

 

所が何時かは分かるときが来る

 

その分かるときが来る日が今日という生徒が

 

全く使っていなかったと

 

何やっていたんだろうと

何やっていたんだろうね

 

きっとやっているつもりだったんじゃないの

 

そうだったのかもしれない

 

それが分かったらしっかり使うしかないでしょう

 

ショック・・・・・・・・・

 

後は言葉が出ない

 

分かってくれて良かった

 

どんなに注意しても分からなくてはどうしようもないものね

 

良かった

 

今日も1日ありがとうございました