· 

間違ったダイエットは辞めましょう 2022/10/02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな流れ

きれいな流れを作っていられれば さほど悩む必要は無いはず

 

と言いながら 私自身も悩んでいる

 

原因は分かっている 夕飯の食べる時間

よるの10:00~2:00までは魔の時間と言われている

その魔の時間に丁度かかってしまう

それなら食べなければ良い

そうすると一寸足りないんだよね

 

ただ 体重を減らすことだけがダイエットという考えかたは辞めようね

 

体重を減らすことよりも(組んで踊る場合は一寸違ってきます)

いかに美しい身体を作るかと言うこと

ここに重点を置きたいね

 

 

それならボディメイクを徹底的にやる

 

その方が健全で美しい身体をつくる事が出来ます

 

やり方はしっかりと聞いて下さいね

自己流は怪我の元ですよ