· 

第21回発表会 ミニコンサート2023/06/01

今回初めて、A3の三卷というプログラムを作ってもらいました。

 

結構大きい感じがしています

 

顔写真を載せるにはこの大きさしか無い

 

子供達が踊っているのを見ると

やはり大きな舞台で踊らせてあげたいという思いが日に日に大きくなってくる

 

今回はとにかくお金をかけないで

小さな舞台でも踊りたいという思いを満たせればと

 

そんなに進まないで

 

 

ま いいか

 

舞台にいったら気が付くだろう

 

 

すごく良い

 

みんな 本当に素敵な仕上がりになってきています

 

もう少し時間がかかりそうな子もいますが

 

それはそれでいいのかもしれない

 

2年前からどれだけ成長したかという

 

そこを見て上げたら、満足かな

 

              もうすぐ  ファイト!!!!!!!!!