· 

二十歳だって 2023,8,23

きれいだね

 

もう二十歳なのか

 

赤ちゃんの時からお姉ちゃんと一緒に通い始めて

小さな時は何でも一緒に出来ていたんだよね

誰の手も借りずに

 

股関節の手術でベッドに縛り付けられて

その時から何も自分からしようとはしなくなってしまった

 

果たして歩けるようになるのか

凄く心配したけど

ちゃんと自分の脚で歩くことが出来るようになり

 

 

踊ることがとにかく大好き

 

レッスンでは なんだかつまらないなと言う顔をしているのが

 

いざ発表会というと

 

物凄く楽しんで

 

踊ることが大好き

 

そんな00ちゃんを大切に思う

 

今日の面談で 気になることがあるんですという

 

体験に来て、怖いという感情を持たれて入る事をためらってしまう人が出てくるのではと

 

確かにそういう人もいるでしょう

ただ だから どうなのと言うこと

私達にとってとても大切な存在

 

 

元気で通い続けられる場所でありたいと願っています

 

おめでとう

もう一枚の写真も素敵なんですよ

大人クラスの方に載せます